2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人ならぬ進撃の快感

 【19//2015】

エッチな夫rupanです。


進撃の巨人はアニメでよく見ています。
マンガ本で読むよりアニメの方が面白いですね!
昨日もGYAO!で進撃の巨人を見ていました。
眠くなったのでベットに入り、疲れていたのかすぐに
寝入ったようです。。。。

どれくらいの時間がたったのでしょうか?
真夜中に下半身に進撃の快感
思わず「おぉぉお〜」と声を荒げて眼が覚めると
妻Roseが下半身に顔を埋めて
ジュポジュポと。。。
すっごいバキュームフェラで
我がJrを。。。

もうビンビンにされ
時に進撃の快感にビクンビクンと波打つJr......

もう
もう
ダメ,,,,,,,

すると妻Rioseは根元をギュ!と手で締めて
まだダメ!と,,,,,,,,
少し治まったところで
ジュポジュポ再開

こんなことを4、5回繰り返され
とうとう妻Roseのお口の中で果てされてしまいました^^!
しかし,,,,,
ここからがRose,,,,,,
果てたJrを容赦なくジュポジュポチュウチュウと激しい攻撃
のたうちまわる様がどうやら面白いらしいのです。
更に果てされました^^

「あ〜美味しかったぁ〜」と言って
就寝した妻Rose,,,,,,

このように
時に野獣のごとく
襲われることもあるのです。

ではでは
また,,,,,,,,

フェラ


エッチな夫rupanのおすすめ
チンコ攻め〜


タイトル : 三十路爆乳ネチョネチョチンコ
主演女優 : 素人
再生時間 : 26.6933
公開日  : 2013-09-10
「はぁ…はぁ…」部屋にこだます男の息遣い。振り向いた爆乳三十路熟女は躊躇うことなく男の股間で疼く肉の棒をしっかりとキャッチ!「どこがイイの?」などと微笑みながらチンコと乳首をコロコロ転がしパイズリ、フェラチオ!「チンチンネチョネチョしたい!」という男の願いもすぐに叶え唾液塗れになったチンコを更にローションでグチョグチョに!男は今にも息が止まりそう!クチャクチャと音を立てるチンコに熟女は大喜び!痴女ですね!是非ご覧ください!
サンプルムービーはコチラ

Category: フェラ

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Tags : 妻Rose フェラ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

rupanさん、こんにちは♪フェラ写真、いいですねぇ~♪(///ω///)♪俺もrupanさんと一緒に奥さんからWフェラをされたいですね♪題して「激突きのマシンガン」

Posted at 14:31:26 2015/02/20 by 山P

Comments

lupinさん
え~~~~~~~~~~
Roseさんってそんな野獣肉食になっちゃうの?
美女って解りませんね(笑)

でも俺も目が覚めるとRoseさんに襲われててみたいですね

Posted at 07:14:03 2015/02/21 by ハードタックル

Comments

Re: タイトルなし

山Pさん

こんばんは
Roseのフェラガモ、、、じゃなかった
フェラガオ、、、夫の私が言うのもなんですが
すごっくいいです^^
激突きのマシンガン
いいタイトルですね^-^

Posted at 20:48:41 2015/02/24 by rupan

Comments

Re: タイトルなし

ハードタックルさん

基本Roseは肉食獣ですよ^^
お肉大好きですから,,,,,,あっ!食事ですが,,,,,,,

たまに襲われます 笑)




Posted at 20:57:59 2015/02/24 by rupan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks